自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『知多の旬と鮮 きませ』でランチ♪

ずいぶんお久しぶりのランチネタ(笑)

先日、ウチの定休日の第一月曜日に、まままるきと2人で
青山にある「きませ」に行ってきました。

知多の旬と鮮 きませ
(帰りに撮ったので支度中ですw)

飲み会で夜に行ったことはあるのですが、
ランチは初めてです。

僕は天ぷら、まままるきはお寿司をチョイス♪

ランチメニュー_1ランチメニュー_2

メニュー写真ではそれほどでも?と思っていましたが
なにがなにが、なかなかのボリューム(笑)

天ぷらランチ_1天ぷらランチ_2

ごはんはお代わり自由だそうです。
(お代わりはしませんでしたがw)

天ぷらはサクサク♪

おすしのランチ_1おすしのランチ_2

このお値段でこのボリュームなら、大満足ですね♪

ちなみに、写っていませんが、食後のデザートに
桃のゼリーがついていました。

さらに、ランチタイムサービスとして、ドリンク付き♪
食後の珈琲をいただきました。

実は実は。。。

「きませ」さん、ウチの珈琲豆を使っていただいています!

というか、使っていただき始めました(笑)

「きませ」さんでランチをいただく際は
「今日の珈琲はMALKIですか?」とお尋ねください(笑)

きっと美味しい珈琲を提供してくれるでしょう(笑)

珈琲はさておき、びっくりしたのがランチも夜も
お値段が変わらないんですね!
(ランチはドリンクがサービスとなっています)

今度は夜にゆっくり来たいと思いました。

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。