自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

師走に入る前に、ピッカピカ♪

半田市春日町にある「コインランドリーまるき」です!

気が付けば、師走がすぐそこまで。。。(^_^;)

これから忙しくなるので、毎度恒例のコインランドリーの方の
床のワックス掛け&窓拭きを。。。

一昨日、いつもの松谷クリーネスさんにお願いして
やってもらいました!(^^)!

毎日掃除をしていても、床はすぐにシミ、汚れ、キズだらけに
なってしまいます・・・(泣)

毎度の事ながら、プロの的確、迅速なお掃除で、
ピッカピカになりました!

作業中_1作業中_2作業中_3

「松谷クリーネス」さん、ありがとうございました!!!

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。