自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

猛暑のピッカピカ♪ 2011

今日も、めちゃめちゃ暑かったですねぇ。。。

こんな猛暑の中、コインランドリーの床磨き&窓拭きを
やってもらいました。

やってくれた方はもちろん、いつもの「松谷クリーネス」さん。
松谷クリーネス

今年はなんだかタイミングが合わず、前回から
かなり間が空いてしまいました。

床はワックスもほとんど剥がれ、ひどい状態でした。。。
ので、かなり念入りに(一旦ワックスを剥離して)やってもらいました♪

作業風景

毎度の事ながら、プロの的確、迅速なお掃除で、
ピッカピカになりました!

作業終了

「松谷クリーネス」さん、ありがとうございました!!!

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。