自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『知って得するゼミナール』ありがとうございました!(^^)!

ご報告が遅くなりました!

半田商工会議所が主催する「知って得するゼミナール」

ウチは「めざせ!!おうちカフェ計画♪」と題して、
20日の月曜日に、珈琲教室を開催いたしました。

ちょっとしたコツを知るだけで、ずいぶん珈琲が
美味しく入ります♪

今回の教室で、珈琲を淹れることが楽しく感じて、
珈琲を楽しんでもらえれば幸いです(^^)

参加者の皆様、お疲れ様でした!
&ありがとうございましたm(__)m

また、機会がありましたら、ぜひご参加ください!(^^)!

知って得するゼミナール風景_1知って得するゼミナール風景_2

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。