自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『冷珈ぶれんど2015』好評発売中です♪

今日も暑い日でしたね~

ご来店いただくお客様のご要望で一番は
「アイスコーヒー用の豆ありますか?」です(^^)
「ありま~す!」

キレのある苦みとすっきりした後味が特徴の
『冷珈ぶれんど』です(^^)/

冷珈ぶれんど

4種類のスペシャルティ&プレミアムな珈琲豆をブレンド

もちろんアラビカ100%でロブスタは入っていません!

ちなみに、アイスコーヒー用とは言っても、ホットで淹れても
めちゃ美味しいですよ(#^.^#)

MALKIの『冷珈ぶれんど』で美味しいアイスコーヒーを
お楽しみください(^^)/

美味しいアイスコーヒー

『冷珈ぶれんど』は丸喜オンラインショップでも
ご注文いただけます。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。