自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“半六蔵市”ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日4/3に半六庭園で開催されました『半六蔵市
沢山の方にご来場いただきました!(^^)!

半田市観光協会の皆様、おとうふ湯葉いしかわ半六邸店長青木様、
半六コラボの皆様、出演者、出店者の皆様、ありがとうございました!

ご来場の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

曇り空が最後までもって、雨に降られずにすみました。

半六蔵市 2016.4.3

しかし、予想以上の強風に、テントを吹き飛ばされ
皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

すみませんでした。。。m(__)m

半六蔵市 2016.4.3

全部の出演者、出店者さんを撮ることができませんでしたが、
こんな方々が盛り上げていました(^^)

半六蔵市 こねんどや半六蔵市 クロネコナイフ半六蔵市 海音半六蔵市 ナオミ半六蔵市 しゅまん半六蔵市 パイナップルズ半六蔵市 がじゅまるの木半六蔵市 半田ロックンロール研究所半六蔵市 ゆらり

半六蔵市』は毎月第一日曜日、半六庭園にて開催されます。

次回は5月1日(日)です。

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。