自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

珈琲教室、無事終了

今日は、いつもの珈琲教室でした。

参加者は、このぶろちーたでおなじみの(笑)
しましまこさん、こしまちゃん、ruruさん
お客様のHさん親子の合計5名の方々。

やっぱり珈琲は、

“おいしい珈琲を淹れてあげたいっ!”

っていう気持ちが大切ですね☆

こしまちゃんの
「お父さんにおいしい珈琲を淹れてあげたい」っていう
気持ちがいっぱいつまった

こしまちゃんが淹れた『ケニア』。。。

一番人気でした♪

技術(知識) + 愛情 → おいしい珈琲。。。ですね!!

来月もまた、下旬の日曜日に開催を予定しておりますので
興味がある方は、ぜひご参加くださいね☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。