自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『2016はんだふれあい産業まつり』ありがとうございましたm(__)m

この土日、とても楽しく過ごさせてもらい上機嫌な、愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」まるきますたです♪

先週土曜日11月12日、JFEスチール会場にて開催された「2016はんだふれあい産業まつり」

汗ばむほどの晴天にも恵まれ、沢山の来場者でにぎわい、存分にイベントを楽しむことができました(^^)/

お陰様で、用意していったタピオカ、アイスコーヒー、珈琲豆、ほぼほぼ完売状態で、一部のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

本当に嬉しい悲鳴で、ただただ感謝感謝でしたm(__)m

来年は欲張って、もっといっぱい用意して持っていきますけど(笑)
写真を撮る余裕もなかったので終り頃の写真ばかりですが、楽しさが伝わるかな?

改めまして、ご来場、お買い上げいただきました皆様、JFE様、産業まつり実行委員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

2016はんだふれあい産業まつり風景12016はんだふれあい産業まつり風景22016はんだふれあい産業まつり風景32016はんだふれあい産業まつり風景42016はんだふれあい産業まつり風景52016はんだふれあい産業まつり風景62016はんだふれあい産業まつり風景72016はんだふれあい産業まつり風景82016はんだふれあい産業まつり風景92016はんだふれあい産業まつり風景102016はんだふれあい産業まつり風景11

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!

いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。