自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「祭・de・TAX ’16」のお手伝いをしてきました

今年のクリスマスブレンドが、なかなか作れず焦っている、愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」まるきますたです(>_<)

先日の日曜日の事です。

僕が所属する、(一社)半田法人会が主催する「祭・de・TAX ’16」というイベントが、あいち健康の森プラザで開催され、お手伝いに行ってきました。

珈琲やさんのお仕事は一切無関係です(笑)

毎年、長根幼稚園児の鼓笛隊の演奏がありますが、かわいいですね~(^^)

そして、ぬり絵、短歌、習字、等で表彰された皆様、おめでとうございましたm(__)m

祭・de・TAX 長根幼稚園児の鼓笛隊の演奏1祭・de・TAX 長根幼稚園児の鼓笛隊の演奏2祭・de・TAX 長根幼稚園児の鼓笛隊の演奏3祭・de・TAX ぬり絵、短歌、習字、作文展示会場1祭・de・TAX ぬり絵、短歌、習字、作文展示会場2祭・de・TAX ぬり絵、短歌、習字、作文展示会場3祭・de・TAX 表彰1祭・de・TAX 表彰2

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。