自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

師走のピッカピカ♪

今日は、いつもの松谷クリーネスさんにお願いして
コインランドリーの方の床磨き&窓拭きを。。。

半田市 松谷クリーネス

毎日、掃除をしていても、床はすぐにシミ、汚れ、キズだらけに
なってしまいます・・・(泣)

半田市 コインランドリーまるき 床掃除

毎度の事ながら、プロの的確、迅速なお掃除で、
ピッカピカになりました!

床がピカピカ

「松谷クリーネス」さん、ありがとうございました!!!

主婦の皆様、年末に向けて大掃除など
いろいろと忙しいかと思います。

半田市のコインランドリーまるきを使って、時間を有効活用してくださいね♪

大型洗濯機で、まとめて洗って
大型乾燥機で、すばやくふんわり乾燥♪

ついでに、コタツ布団、カーペット類、カーテンなども
洗ってみては。。。(笑)

ご来店・ご利用を、心よりおまちしております!

半田市のコインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。