自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“秋の音彩 in AGUI” 写真集♪

先週の金曜日。。。

行ってきました!“秋の音彩 in AGUI”

谷本光さんと『和太鼓衆 悟空』のリーダー塩崎智由さんとの
コラボライブです。

相変わらず谷本さんのギターは素晴らしい☆

すぐに谷本ワールドに引き込まれてしまいます(笑)

前回演奏した曲も、アレンジをちょっと変えまた別物に♪

塩崎さんは初めて聴きました。
尺八が、篠笛が、こんなにも心揺さぶるとは。。。

圧巻は、和太鼓!

カッコイイ♪♪

ギターと和太鼓のコラボ、うまく言葉で表現できませんが
とにかく凄かった~

ライブのときの写真を並べておきます。
カメラがショボイので、あまり伝わらないですが。。。

秋の音彩 in AGUI_1秋の音彩 in AGUI_2秋の音彩 in AGUI_3秋の音彩 in AGUI_4秋の音彩 in AGUI_5秋の音彩 in AGUI_6秋の音彩 in AGUI_7秋の音彩 in AGUI_8秋の音彩 in AGUI_9秋の音彩 in AGUI_10秋の音彩 in AGUI_11秋の音彩 in AGUI_12

百聞は一見にしかず

「谷本 光」「和太鼓衆 悟空(塩崎 智由)」
機会があったらぜひ一度見て聴いてくださいね。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。