自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりにStepに広告を打ちました!

いよいよラストスパートの最終週!愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

何年ぶりでしょうか?久しぶりに地元のフリーペーパーのStepに広告を打ちました!

知多半島地域みっちゃく生活情報誌 タウンマガジン 月刊 Step 1月号

知多半島地域みっちゃく生活情報誌 タウンマガジン 月刊 Step 1月号

掲載ページは64ページです。

お得なクーポンも付いておりますので、ぜひお手に取ってご活用ください!

ご来店の際、掲載写真の感想を言っていただけると嬉しいです(#^^#)

年内は大晦日31日まで営業しております。(31日は16時閉店)
28日以降は珈琲豆の販売のみ(喫茶はお休み)となります。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!いいね!していただけると大変嬉しいです(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。