自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『バレンタインブレンド2017』できました♪

愛知県半田市にある珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです

ついこの間、新年を迎えたと思っていたら、もう1月も下旬。。。(@_@)

すぐに2月が来ますね~

はい、2月と言えば。。。バレンタイン!

というわけで、こっそり試行錯誤しておりましたブレンド
『バレンタインブレンド2017』できました♪

バレンタインブレンド2017

キリマンジャロの中煎りに、ナチュラルモカとマンデリンの2種類の深煎り豆を合わせました。

苦味を抑えて、後味に甘さを感じる、チョコレートととても相性がいいブレンドに仕上げました。

2月末までの【期間限定】発売です。

価格は他のオリジナルブレンド同様です。

  • 100g/600円
  • 200g/1,050円
  • 500g/2,400円

バレンタインのチョコのお供に、ぜひお試しください!

『バレンタインブレンド2017』は丸喜オンラインショップにて、全国発送も承ります!!

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。