自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

美味しいリンゴジュース☆入荷しました♪

なんで毎日こんなにあっついんでしょうか。。。(@_@)

さて、お客様に大好評の
“有機完熟リンゴジュース”「津軽乙女」
が入荷いたしました!!!

有機完熟リンゴジュース 津軽乙女

とても心を込めて、丁寧に栽培されている、青森の
佐藤農園さんに直送していただいている、無添加の
ストレートジュースです!

1L入り1本630円にて、好評発売中です(^^)/

店内でお飲みいただくと、1杯300円です♪

珈琲豆だけじゃなく、ぜひこのリンゴジュースも
お試しくださいませm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。