自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第1回はんだ商業まつりin半田赤レンガ建物』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」店主のまるきますたです。

ご町内の皆様、こんばんは(^^)/

ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

先週3日の文化の日、半田赤レンガ建物にて「はんだ商業まつり」が盛大に開催されました。

MALKIもたくさんの方々に珈琲を飲んでいただけました!(^^)!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

今回も、写真を撮る余裕がなかったので、知人から頂きました。(撮影:伊藤様)

はんだ商業まつり 赤レンガ建物はんだ商業まつり風景2はんだ商業まつり風景3はんだ商業まつり 痛車

凄い賑わいで、とっても楽しかったんですが。。。

とにかく風が強く、大変でした。。。(>_<)

屋外イベントは仕方がないですけどね~

継続的に毎年開催されるイベントになってほしいですね。

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。