自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

キンモクセイが薫りだしました♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

お店前の庭にある、キンモクセイが一気に咲きだしました!

去年はほとんど薫らなかったんですが、今年はよく薫りますね~

キンモクセイ1

優しいオレンジ色がいいですよね♪

優しいオレンジ色のキンモクセイキンモクセイ2

写真は、13日の金曜日に撮ったんですが、生憎土曜日から雨続き。。。

まだまだしばらく続くようですね。。。

まるで梅雨のようで。。。

テラス席で、キンモクセイの薫りに包まれて、ゆっくり珈琲を楽しんで頂けるといいのですが、しばらく無理っぽいですね(>_<)

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページ」あります!

いいね!していただけると大変うれしいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。