自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第3回 はんだ商業まつり』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!
なんだか毎日バタバタと忙しく。。。という言い訳で、ブログ更新をさぼっておりましたm(__)m

先日のイベントが終わって、もう1週間以上経ってしまいました(^-^;

11月4日の日曜日に行われました「はんだ商業まつり」
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

前日までの天気予報では曇り!
それが当日の朝を迎えたら。。。降ってるじゃん(>_<)

幸い、搬入時からイベント開始数時間は雨はやんでくれていたので、誠にありがたいことにスタートから行列ができてしまい、お客様にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

誠にありがとうございましたm(__)m

その後、天気は完全に回復に向かうかと思いきや、むしろ本降り!
それも結構な降雨量(T_T)

そんなこんなで後半はぐちゃぐちゃでしたが、商店街スタッフの皆さん、他の出店者さん、常連のお客さんやたまたま通りがかった近所のおばちゃんも(#^^#)、沢山の方と交流ができて、とても楽しくイベントを終えることができました。

天気が悪かったせいもあり、ほとんど記録写真が撮れませんでしたが、あるだけ載せますね(^-^;

第3回 はんだ商業まつり 丸喜ブース第3回 はんだ商業まつり 風景1第3回 はんだ商業まつり 風景2

ちなみに、この日のお昼は、向かいのテーブルで販売していた「ごはんだ食まつり」のお弁当のひとつ、半田農業高校が作った“半農秋の醸す弁当(1,000円)”を頂きました♪

美味しかったですよ~(^^)
「ごはんだ食まつり」 半農秋の醸す弁当

きっとまた来年も、この時期に開催されると思うので、今度はお天気に恵まれますように~

関係者の皆様、ご来場の皆様、出店者の皆様、ボランティアの高校生の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。