自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第2回はんだ商業まつりin赤レンガ建物』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

昨日23日に、半田赤レンガ建物にて開催されました「第2回はんだ商業まつり」大盛況でした!

沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

午前中はお日様も出て、気持ちのいい陽気でした。

午後からは少し雲も風も出て、少々肌寒い気候でしたが、そのおかげもあって、MALKIのホットコーヒーを沢山の方に飲んで頂きました。

今回は取引先の方と一緒に出店と、いつもと勝手が違う出店でしたが、楽しくイベントを終わることができました。(万全の体制で持参した発電機が少々パワー不足で、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m)

お客様が途切れることがほとんどなかったため、イベントの記録写真がほとんどありません(^-^;

数少ない写真をのせておきます(^^)/

MALKIの出店場所は、半田赤レンガ建物の芝生ひろば南東の角あたりでした。

MALKI出店場所付近からはこんな感じでした。

第2回はんだ商業まつり MALKI出店場所付近

半田赤レンガ建物入り口脇にはメインステージが設けられていました。

画像はトップバッターの“和太鼓楽団 異風堂々喜楽~kira~”
和太鼓楽団 異風堂々喜楽~kira~

グルメゾーンの芝生ひろばには、周辺を囲むようにたくさんのテントやキッチンカーが並び、様々な食べ物、飲み物を提供していました。
たくさんのテントやキッチンカー

サンタさんが小学生以下のお子さまに、プレゼントを配っていました。
プレゼントを配るサンタさん

というわけで、自分の出店風景の写真が1枚もありません(>_<)

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

第3回はんだ商業まつりはどうなるかわかりませんが、また開催が決定しましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
(できることならこのクリスマスな時期にはやってほしくないですが。。。(^-^;)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。