自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2016年、今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

2016年最後の営業日が終了いたしました。

今年の年末は、予想外にコロンビアが売れ、早々に売り切れとなりご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

今年もたくさんの方と出会い、繋がり、応援していただき、誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年、少しでもお返しできるよう、もっともっとおいしい珈琲が提供できるよう、努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、新年は6日(金)から通常営業となります。(5日までお休みです)

皆様、良い年をお迎えくださいネ♪

自家焙煎珈琲丸喜

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた 榊原一芳

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。