自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「街角サロンきらり」さんへ珈琲豆の納品(^^)/

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今夜はかなり!冷えますね~

明日の朝は起きるのが辛そうです。。。(^-^;

さて、今日は、珈琲豆を使って頂いている「街かどサロンきらり」さんへ、珈琲豆を納品に行ってきました。

街かどサロンきらりさんは、常滑市にあるNPO法人あかりさんが運営している、地域交流拠点施設です。

常滑 街かどサロンきらり

多世代交流の場として教室・講座を行っているきらりルームと、短時間デイサービスを行っているデイルーム、皆さんが気軽に憩える居場所としてのティールームを備えた施設で、ティールームでは手作りのパン、スイーツ、飲み物があり、珈琲は注文ごとに豆を挽き、ハンドドリップで丁寧に抽出してくれます。

こちらのティールームで、当店の「西成岩ぶれんど」を使って頂いて、大変好評を頂いております。

珈琲豆を納品に行った際は、時間があればコーヒーミルのメンテナンスもサービスで行っているので、今日も調子を見てきました(^^)

コーヒーミルのメンテナンス

綺麗に使って頂いてます、問題なし!

次回はシャフトにグリスアップしましょうかね♪

勿論、自慢のハンドドリップ珈琲と手作りスイーツも頂いてきました!

今日のスイーツはチーズスフレケーキでした(^^)
常滑 街かどサロンきらり ハンドドリップ珈琲と手作りスイーツ

今日も変わらず美味しいケーキでした(#^^#)

ご馳走様でしたm(__)m

街かどサロンきらりのティールームは、多世代交流のできる、誰でもゆっくりおしゃべりできるサロンです。

手作りパン、スイーツ、お飲み物とも、美味しくてとってもリーズナブルなので、ぜひ皆様行ってみてくださいね♪

街かどサロンきらり ティールーム

住所 愛知県常滑市塩田町1-155
営業日 月・火・木・金(祝祭日休み)
営業時間 9:30~15:30
TEL 0569-47-5575

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。