自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“旅するソングライター”行ってきました!(^^)!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は日曜日で定休日でしたので、しっかり気分転換をしてきました!

『浜田省吾~旅するソングライター~ ON THE ROAD 2015-2016』

大好きな浜田省吾さんのコンセプチュアル・ライブ映画が、9日(金)より2週間限定で全国公開が始まりましたので、知人と行ってきました(^^)

愛知県内では5か所の劇場で公開されています。
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、ミッドランドスクエアシネマ、TOHOシネマズ木曽川、TOHOシネマズ赤池、ユナイテッド・シネマ豊橋18の5か所です。

どの会場もMALKIからはそれなりの距離だったんで、車で行きやすいTOHOシネマズ名古屋ベイシティに決定。

TOHOシネマズ名古屋ベイシティは1日に3回の上映となっています。(上映時間は116分みたいです)

10:30からの上映に間に合うように半田を出発し、名古屋ベイシティへ
浜田省吾~旅するソングライター~ ON THE ROAD 2015-2016

ほぼ劇場の真ん中あたりで、浜田省吾さんのライブ映像を堪能してきました(#^^#)

いやいや、ホントかっこいいですわ(#^^#)

手拍子したくなる!
スタンディングしたくなる!
歌いたくなる!

でも、あくまで映画ですから、すべてできません。。。(>_<)

おとなしく、でもしっかり楽しませてもらいました!
また、ライブも行けるといいなぁ~

また明日から、お仕事頑張れます(*^^)v

最後に、Tさん、今日はいろいろとありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。