自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田市東郷町の踏切にて。。。

先日、お客様のところに自転車で珈琲豆の配達に
行きました。

その帰り道、とある場所で、
ついついシャッターを押してしまいました。

工事中の今しかない景色ですからね♪

向こうにかすかに見えるのが「青山駅」です。
青山駅

反対に、こっちは「成岩駅」。。。見えないですけど(笑)
成岩駅

昔、この踏切のすぐ脇におじいちゃんの畑がありました。

いろいろな野菜を作っていて、小さい頃は僕もよく
お手伝いをしました。

ここにあった“こえだめ”に片足がはまって、大変な目に
あったなぁ~って、懐かしい思い出です(笑)

高架になったら、この踏み切りもなくなっちゃうんですねぇ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。