自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ニカラグア~サンタ・アナ農園~』新発売です!

こんばんは!
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日は、カーリング女子日本代表が強豪スウェーデンを破りましたね!
どんどん快進撃してもらいたいものです!

しかし、おやつを食べながらの女子会。。。じゃなくて作戦会議(^-^;
なかなかユニークですよね。

さて、数量限定のストレート珈琲豆に新しい仲間が加わりました!

ニカラグア~サンタ・アナ農園~」です(^^)/

ニカラグア~サンタ・アナ農園~1ニカラグア~サンタ・アナ農園~2

ニカラグアは、中央アメリカ中部に位置するラテンアメリカの共和制国家で、サンタアナ農園はヒノテガ県ラ・フンダドーラ地区にあります。

90年以上の歴史を持つ伝統ある農園で、3代目農園主のリラおばさんは農園内の母屋で生まれ育ち、父親からこの農園を受け継いでから30年以上、変わらぬ愛情をもってコーヒーを栽培してきました。

農園内には小川が流れ、多くの動物や昆虫たちが生息するなど、自然豊かな環境を有しており、レインフォレスト・アライアンスやUTZなど、サステイナブル認証も取得しております。

100%手摘みの原料はその熟度にもこだわり、精選工程の中でも完熟割合を高めるべく取り組んでおります。

女性農園主(Aida Lila)ならではの、優しくしっとり華やかな、繊細なコーヒーを是非お試しください。

焙煎は、浅めのハイローストで仕上げましたので、ナッツのような香りが豊かで、黒糖を思わす甘さ、優しい口当たりが特徴です。

ニカラグア~サンタ・アナ農園~3

ニカラグアのスペシャルティコーヒーを、ぜひお試しください(^^)/
【数量限定】での販売となります。

200g/1,100円(100g/600円)

ニカラグア~サンタ・アナ農園~は、丸喜オンラインショップにて、全国発送も承っております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜珈琲ギフト 夏

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください