自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『Cafeあとからね』様オーダードリップパック☆

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日はもう、朝から、といいますか昨夜から、鼻がダーダーで大変でした(>_<)

花粉症はホントに辛いですねぇ。。。

さて、いつもお世話になっている、当店の珈琲豆を使って頂いているカフェ 武豊町冨貴にある「Cafeあとからね」様よりオーダードリップパックのご注文を頂き、納めさせていただきました。

デザインはあとからねさんのロゴマークをそのまま使用し、外袋をクラフトと白の2種類で作成しました。

Cafeあとからね オーダードリップパック(白)
Cafeあとからね オーダードリップパック(クラフト)

白の方はロゴマークがはっきりして目立ちますね♪

でも、クラフトの方も優しい感じがしてgoodですけど(^^)
Cafeあとからね様、ご注文ありがとうございましたm(__)m

MALKIでは、世界でたった一つの、オリジナルオーダードリップパックのご注文を承っております。

お客様のご要望にできる限り添えるような、小ロット短納期で対応いたします。
詳しくは店頭にてご相談ください。

丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送しています!
丸喜オンラインショップはコチラ!

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。