自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2018年のゴールデンウィークの営業について

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

日に日に暖かく、いや、くそ暑くなってきましたね~(^-^;

もう少し春っぽさを味わいたいものですが、すぐに夏になっちゃうんでしょうねぇ。。。

さてさて、気が付けばもう4月も下旬!
ゴールデンウイークもすぐそこですね!

とは言うものの、MALKIはゴールデンウィークは関係ありません!

通常通り、淡々と営業いたします(^^)

定休日通りの毎週日曜日と第一月曜日がお休みとなります。
それ以外の平日・祝日はすべて営業しております!

GW期間中、混んでいるからと、どこにもお出かけにならない方、MALKIは空いておりますので、店内でゆっくり珈琲を飲んでお寛ぎくださいませm(__)m

自家焙煎珈琲

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。