自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「板山 活き行きサロン」1周年感謝デーに行ってきました♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日までは、ものすごく蒸し暑かったですね(>_<)

でも、今日は一転して涼しく(風もめちゃ強かったですし)、激しい気候の変化に体がついていきませんねぇ。。。

皆様も、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね。

さて昨日は、先日ご案内したイベント、板山活き行きサロンさんの1周年感謝デーに行ってきました♪

お笑の家に着いた頃には、すでに大勢の方で賑わっておりました。

ちなみに、車は、向かいにある道池公園にとめることができました。

板山活き行きサロン 1周年感謝デー 風景1板山活き行きサロン 1周年感謝デー 風景2

CACさんや、中日新聞さんも取材に来ていましたね。

この日は特別に、来場者サービスでみたらし団子が1本もらえるということで、僕ももちろんいただいてきました!

休む間もなく団子を焼く、お二人のダンディー
板山活き行きサロン 1周年感謝デー 休む間もなく団子を焼く、お二人のダンディー

いつものように、新鮮でお値打ちなお花や野菜も売ってました。
板山活き行きサロン 1周年感謝デー 新鮮でお値打ちなお花や野菜

お団子の隣には、これまたいつものなちゅさんのミニパンと卵を売ってましたよ♪

ミニパンは1個50円とやっすいんで、早い段階で売り切れていました(^-^;
板山活き行きサロン 1周年感謝デー なちゅさんのミニパンと卵

中では、協賛のスギ薬局さんが、健康測定をしていて、こちらも長蛇の列が。。。
板山活き行きサロン 1周年感謝デー スギ薬局の健康測定

空いた頃を見計らって、僕も健康測定をしてもらいましたが。。。

血管がかなり老化しているとの判定が。。。(>_<)

いやいや、日頃の生活と食べ物に気を付けないとヤバいですねぇ。。。

施設協力金の100円を払ってアイスコーヒーを頂き、なちゅさんのパンでモーニングでした。
板山活き行きサロン 1周年感謝デー モーニング

地域の方々の笑顔と話し声がたえない、素晴らしいサロンですね!

改めまして1周年おめでとうございます!
運営委員会の方々、ボランティアスタッフの方々、お疲れ様です!

これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜珈琲ギフト 夏

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください