自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“新舞子サンデー”に行ってきました♪

この間の日曜日、曇り空の寒い中、「新舞子サンデー」に
デルタで出かけてきました♪

「新舞子サンデー」略して「まいこサン」は、
愛知県知多市新舞子マリンパーク駐車場にて
毎月第3日曜日の午前中に行われている、
クルマ好きが集まろう!というイベントです。

個人的な趣味で(笑)写真を撮ってきましたので、どうぞ
ご覧くださいませ♪

今回も、国産車、外車問わず、沢山の車が来ていました。

新舞子サンデー

こんなクルマも。。。(笑)
まぁトラブルがあったわけではないですよ~

パトカー

今のプントはでっかいですね~
やっぱりプントは初代に限ります☆

初代プント

500軍団!ポップな色も似合います♪
500軍団

すんごい色です!TVRタスカン

TVRタスカン_1TVRタスカン_2

ルノー5ターボ☆
ルノー5ターボ

ラリーレプリカ軍団
ラリーレプリカ軍団

DS3もZ4も案外でかいんですねぇ。。。
DS3、Z4

気合の入ったデルタ16Vとか。。。
デルタ16V

昭和のよき国産車
国産旧車

ヘルメット&ゴーグルは必需品です(笑)
オープンカー

生まれ変わった5ターボ(笑)
5ターボ

やっぱりフェラーリはかっこいい!でも、後ろのムルちゃん大好き♪
フェラーリ

あまり見かけませんね~ガライヤだっけ?
ガライヤ

ランチアはミニバンでも気品があります♪
ランチア_ミニバン

極上のジャガー、グリーンがお似合いですね♪
ジャガー

今回1番!コレ、サーブなんです♪
ちなみに、エンジン2ストです!

サーブ_2スト_1サーブ_2スト_2サーブ_2スト_3

次回は2月19日に開催予定だそうです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。