自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『二ツ坂カーニバル2018』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

いやいやいや、あっという間に1週間経ってしまいました(^-^;
と言いますか、1週間の間に色々ありましたね。。。

台風21号は、関西に大きな被害をもたらしましたね。。。

半田市でも多くの地区で停電となり、ウチのお店も約6時間ほど停電をしました。

ただ、幸いにも台風の被害はなく、営業に差し支えることもありませんでした。

そして、その後に起こった北海道での大地震。。。

台風と地震の被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

さて、去る9月1日(土)、2日(日)の2日間、半田図書館前通り商店街主催のイベント『二ツ坂カーニバル』が盛大に開催されました!

今年は初日の天気が、雨が降ったりやんだり、最後まではっきりしない天気で残念でした(>_<)

ウチは今年は、初日の1日のみの出店でしたが、沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

また、事前の準備から後片付けまで、商店街の実行委員の方々、ボランティアの方々、本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

今年は、去年の出店場所「焼肉かりやど」さんの駐車場と違い、ローソンの駐車場での出店でした。

メインステージに近いので、期待したのですが、かなり目立たない場所だったみたいで、お客様に「探しまくって、やっと見つけたわ!」と、言われちゃいました(^-^;

それでも、いつもどうり、楽しみながら出店できました(#^^#)

今年は、お店の方を家内に任せて、出店は1人でしていたので、記録写真はほとんど撮れていません(>_<)

まぁ、雨もちょいちょい降ってましたし。。。
ので、数少ない写真ですがどうぞ♪

二ツ坂カーニバル2018_1二ツ坂カーニバル2018_2二ツ坂カーニバル2018 松華堂二ツ坂カーニバル2018_3二ツ坂カーニバル2018_4二ツ坂カーニバル2018 石川屋二ツ坂カーニバル2018 松屋二ツ坂カーニバル2018_5二ツ坂カーニバル2018_6二ツ坂カーニバル2018_7二ツ坂カーニバル2018_8二ツ坂カーニバル2018_9二ツ坂カーニバル2018_10

今年も本当に楽しいカーニバルでした!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。