自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「半田少年少女合唱団 第40回定期演奏会」に行ってきました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今年も残すところあと一週間ちょっととなりました。

皆さん、大掃除は進んでいますか?
ウチは年内はずっと営業ですので、年末に大掃除を行うという概念はありません。。。(^-^;

さて、今年最後のお休みの今日、わずかながら協賛もさせていただいております“半田少年少女合唱団”の第40回定期演奏会を観に、お隣の常滑市民文化会館へ行ってきました。

去年は半田市内の雁宿ホールでしたが、今年は常滑での開催でした。

会場の常滑市民会館はほぼ満員!
僕は2階席の空いているところへ。。。

半田少年少女合唱団 第40回定期演奏会1
半田少年少女合唱団 第40回定期演奏会2

今年の構成は、1部が懐かしの童謡~童謡100年を記念して~
2部が愛唱曲、そして3部がミュージカル「オズの魔法使い」といった感じでした。

毎度のことながら、子供たちが一生懸命に、楽しみながら歌う、その笑顔と歌声に、感動して涙しました(#^^#)

ミュージカルも、みんな本当に上手に歌って踊って、素晴らしかったです!
ピュアな子供たちに、汚れた心を浄化してもらいました(#^^#)

演奏会終了後は、いつものようにロビーで、歌のお見送り♪
半田少年少女合唱団 第40回定期演奏会 歌のお見送り

とっても楽しい定期演奏会でした!(^^)!
来年も楽しみにしていますね♪

半田少年少女合唱団は、団員を募集しているみたいです。
参加してみたいなって方は、↓をご覧ください。
半田少年少女合唱団のホームページ

さて、MALKIでは、明日から31日大晦日まで、お休みなしの営業となります!
ぜひお正月用の珈琲豆をお買い求めに、ご来店ください。
お待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。