自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お店の天井カセット形エアコンの修理

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

我が町半田市は、祭礼が有名です。

この時期、春の祭礼が、各地で開催されます。

まずトップバッターの乙川地区の祭礼が、今日明日と開催されます!
乙川祭礼は、今春半田市の文化財として認定された祭礼です。

歴史と文化の証しであるこの祭礼、元号が平成から変わっても、脈々と続いていくことを願っています。
乙川地区は祭礼で盛り上がっていますが、ココ西成岩地区はいたって平常です(^^)

昨日は、以前から気になっていたお店の天井カセット形エアコンの室外機の異音の修理をメーカーサービスにお願いしました。

新品で取り付けて13年目ですから、壊れても文句は言えません(^-^;

室外機の異音の原因は、ファンモーターからの異音でした。
メーカーサービス員の手にかかれば、ファンモーター&プロペラファンの交換は、ちょちょいのちょい!

あっという間に直していただきました!
もちろん有償ですけど(#^^#)

ダイキン工業 天井カセット形エアコン ファンモーター&プロペラファンの交換_1
ダイキン工業 天井カセット形エアコン ファンモーター&プロペラファンの交換_2
ダイキン工業 天井カセット形エアコン ファンモーター&プロペラファンの交換_3

ダイキン工業さん、ありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください