自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

先日の珈琲教室の様子が「広報あぐい」にのっています♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日開催されたF1バーレーンGP、トロロッソホンダやりました!(^^)!

2戦目にして4位入賞!
ガスリー凄いです!(^^)!

TV中継がないのでツイッターで随時情報を得ていましたが、最後の最後までスリル満点のGPでした。
今週末の中国GPも期待したいですね♪

さて、少し前のお話で恐縮ですが。。。

先日の珈琲教室の様子が「広報あぐい」にのっています。

広報AGUI 2018年4月1日号(NO.1195)の13ページです。
阿久比 くらしの講座 珈琲教室1
阿久比 くらしの講座 珈琲教室2

2/27に中央公民館で行われた「くらしの講座」の様子です。

この広報を見た阿久比町民の複数のお客様からも、「のってたね~、見たよ~♪私も参加したかったなぁ~」なんてお言葉を頂いたり。。。

今日も当日参加された受講生の方が珈琲豆をお求めにご来店いただき、「とにかく楽しかった♪珈琲を楽しんでます!」なんて言われて、本当にやってよかった、喜んでもらえてよかったと、つくづく思いました(^^)

本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

阿久比町のみならず、他の市町村の方々も、機会があればぜひお声がけくださいませm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。