自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おまけ『のず&GT-R』

ごめんなさい、オマケネタです(笑)

今日の中日新聞の知多版に、先日のお雛様会に来てくれた
大道芸人“のず”こと野末隼さんが出ていました♪

19日の「美浜クリーンプロジェクト」の呼びかけです。

僕もお店が休みだったら、ちょっとでも手伝ってあげたいと
思うんですが。。。

スミマセン、気持ちだけということで。。。

全く話は変わって・・・

日産ギャラリーに飾ってあったので、思わずパチリ♪

カルソニック スカイラインGT-Rカルソニック スカイラインGT-R 2

僕の中では、GT-Rといえば、カルソニック・スカイラインですね☆
カルソニックブルーがかっこいいです☆

こっちは、もう別物ですね(笑)

ニッサン GT-R レーシングカーニッサン GT-R レーシングカー 2

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。