自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

春の交通安全立哨でした

美味しい珈琲豆の製造直売♪ 愛知県半田市にある「自家焙煎珈琲丸喜」です。

今年度、地元西成岩区、春日町内会3組の隣組長のまるきますたです。

昨日は10日、ゼロの日ですね、春の交通安全立哨の日でした。

春日町内会が受け持つ交差点は「昭和町4」

町内会役員さんたちと共に、旗振りしてきました(^^)

春の交通安全立哨1春の交通安全立哨2

皆さん、安全運転で、行ってらっしゃい(^^)/

丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。