自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナだからコラボで頑張ろう!明日水曜日はお弁当の日です♪

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

緊急事態宣言が今月末まで延長されてしまいました。。。

半田市の運動公園のテニスコートは、解禁になるのでしょうか。。。

なってほしいなぁ。。。仲間とテニスしたい。。。

さて、明日5/6は振り替え休日。
大安吉日です!

そんなことは関係ないのですが(^-^;、水曜日ですので、お弁当委託販売の日です!

前回も初回同様大変好評で、完売いたしました!(^^)!
本当に感謝でいっぱいです。

一期屋さんのお弁当をお求めいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

前回はお魚メインでしたが、明日は若鳥がメインです♪
(一期屋マスターが毎回バランスを考えた、日替わり弁当です)

半田 一期屋 日替わり弁当(若鳥の唐揚げ、豚肉と春雨の五目炒め、切り干し大根、黒豆煮、フルーツ)
若鳥の唐揚げ、豚肉と春雨の五目炒め、切り干し大根、黒豆煮、フルーツ

税込550円です!

お弁当のお渡しは11時からとなっておりますm(__)m

予約なしで当日でもお求めいただけますが、数量限定の為、予約優先となりますm(__)m

お取り置きのご連絡、お待ちしております!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。