自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の土曜日は「半田運河HOTORIの朝市」ですよ♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

すっかり夏みたいな気候ですけど、ちょっと暑すぎませんかね(^-^;

そうは言っていても、そのうちジメジメ梅雨入りもするんでしょうし、季節は変わっていく。。。
なんのこっちゃ(^-^;

さて、今日もイベント出店の御案内です!

以前も出店したイベント「半田運河HOTORIの朝市」があさって25日に開催されます!

以前出店した時の事を載せたブログ記事はコチラ

半田運河HOTORIの朝市 チラシ(表)
半田運河HOTORIの朝市 チラシ(裏)

販売していたお得な朝市チケットは、今回の朝市までで使えなくなりますので、残っている方はぜひ使い切っちゃってください(^^)/

なお、「HOTORIの朝市」は、来月6月以降は、毎月第2・第4土曜日に開催予定となっています。

6月以降の朝市にも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

といいますか、とにかくまずはあさって25日のHOTORIの朝市で皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。