自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『窠六(かろく)』さんでテイクアウトランチ♪

こんばんは!
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

ステイホーム週間も終わり、少しづつ通常が戻りつつありますね。。。

いや、まだまだですね(^-^;

気を緩めず、毎日コロナウィルスの感染拡大防止に気を付けなければいけません!

さて、昨日の定休日のお昼に、美味しいものをテイクアウトして頂きました(^^)

お店は、和食の老舗「窠六(かろく)」さんです。

ウチのお店から、東へずーっと行って、名鉄の踏切を渡ってすぐのところにあります。

自宅兼店舗になっているみたいです。

以前は、青山にありましたが、栄町に新築移転されたようです。

半田 窠六(かろく)

昨日が、半田市商店街連合会主催の「第16回ごはんだ食まつり テイクアウトキャンペーン!!」の最終日だったので、こちらのキャンペーンに提供している期間限定の「穴子天巻き」を、前日電話にて予約注文をして、取りに行きました。

ちなみに、すっかり恒例のこの「ごはんだ食まつり」

今回も本当に多種多様な丼が出ていて、迷っちゃいましたね~

第16回ごはんだ食まつり テイクアウトキャンペーンチラシ

窠六さんのカウンターには、この丼のほかにも、いろいろなものが並んでいました♪

半田 窠六さんのカウンター
※以前食べて、めっちゃ美味しかったエビ天巻きもありました(#^^#)

で、お目当ての穴子天巻きはコチラ(^^)/
半田 窠六 穴子天巻き

あれれ?

よく見たら(よく見なくても)巻いてないですね!

穴子天丼!?

まぁ、そんなことはどうでもよくなるほど、美味しかったです(#^^#)

さすが和食を長いことされているお店、てんぷらはサクサク、タレも絶妙なお味、穴子も美味しかったです!

これで540円(税込)ですから、文句はありませんm(__)m

期間限定なので、もう今日からは食べられません(T_T)

またあのエビ天巻きでもテイクアウトしようかな?

窠六さん、ご馳走様でした!(^^)!

窠六(かろく)

住所 愛知県半田市栄町4-101
営業時間 11:30~13:30
17:30~22:00
定休日 火曜日
TEL 0569-24-6530
駐車場

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。