自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『月美亭』で晩ごはん♪

おとといの夜、オードブルの代金のお支払いもかねて
ディナータイムの「月美亭」に行ってきました。

まままるき、こまるき、ちびまるきは帰省中だったので、
たまたまヒマしてた(笑)“あねまるき”が同伴です。

夜のメニューはこんな感じ♪

月美亭の夜メニュー_1月美亭の夜メニュー_2

で、僕は以前から食べてみたかった
「冷やしサラダ餃子定食」☆

冷やしサラダ餃子定食

あねまるきは「餃子セット(どて丼)」☆
餃子セット(どて丼)

やっぱり美味しいですね~

コストパフォーマンスも申し分なし♪

「さるぼぼ店長」さんは、ランチが超忙しかったようで
お疲れモードでした。。。(笑)

「月美亭」さん、ごちそうさまでした!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。