自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“エールチケット”使えます!

こんばんは!

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日は一期屋さんのお弁当委託販売最後の日でした。

短い期間でしたが、本当にたくさんの方にご注文いただき、一期屋さんの日替わり弁当を食べて頂き、喜んでもらいました。

もちろん、一期屋さんのマスターも大変喜んでくれました!(^^)!

これからは、ぜひ通常営業に戻った一期屋さんのお店に行って頂き、お店でマスターの作り立ての美味しいお料理を食べて頂ければ幸いです。

さて、いよいよ明日5/22(金)から、“エールチケット”のドライブスルー先行発売が始まります!

半田 エールチケット
半田 エールチケット 自家焙煎珈琲丸喜で使えます

エールチケットは5,000円で6,000円分使えるプレミアムチケットです♪

エールチケットを購入して、当店でお得にお買い物してくださいね!

明日から3日間は、ドライブスルー形式の先行販売を半田赤レンガ建物駐車場等で行われるようです。

来週月曜日以降は、半田市役所3F観光課窓口と半田商工会議所2F窓口での販売となります。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。