自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ボリビア~コパカバーナ農園~』発売開始です!

こんばんは!
愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

気が付けばもう10月も末。。。

早いですね、今年もあと2か月ちょっとになってしまいました。

巷ではGOTOで盛り上がっていますが、振り回されずに今まで通り感染対策を徹底して、安心してご来店していただけるよう努めてまいりますm(__)m

さて、今日は新しく発売を開始した珈琲豆のご紹介です!

ボリビア~コパカバーナ農園~1
ボリビア~コパカバーナ農園~2
ボリビア~コパカバーナ農園~ 生豆

「ボリビア~コパカバーナ農園~(インカ・アレグレ)」

ボリビア多民族国、通称ボリビアは南アメリカの共和国国家。
国の面積はアメリカ大陸では8番目に大きい国です。

南米と言えばブラジル・コロンビアというコーヒー生産国を真っ先に思い浮かべますが、近年スペシャルティコーヒーにおいてボリビア産コーヒーは非常に注目を集めています。

“ボリビア~コパカバーナ農園~”は、南米の秘境南アンデスの標高5000mのラパスから北東に下ったユンガス地方の、カラナビ地区にあるコパカバーナ農園で生産されるコーヒーです。

南米産コーヒーの大きな特徴であるバランスの取れた味わいに、ほんのりキウイフルーツを思わす甘みと香りが特徴です。
バイオラティーナ認証の有機栽培生豆(オーガニックコーヒー)です。

ボリビア~コパカバーナ農園~ 焙煎後の珈琲豆

酸味を抑え気味にした中煎りで、上品に仕上げました!

【数量限定】にて発売中です!
1,230円/200g (720円/100g)

「ボリビア~コパカバーナ農園~」は、丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております。

是非一度お試しください(^^)/

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。