自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

アマビエ珈琲の売り上げの一部を、半田市社会福祉協議会に寄付致しました

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は皆様にご報告です。

告知をほとんどせず、店頭のみでこっそりと販売をしていました“アマビエ珈琲”ドリップパック

“アマビエ珈琲”ドリップパック

こちらの商品は、早くコロナが収まってほしいとの願いから、とある方のご縁で、作成し販売をしていました。
(販売は、先月末で区切らせていただきました)

コロナ禍の中、特に視覚障害の方が大変苦労されていると聞き、そのような方たちに少しでも力になれればと、売上の一部を寄付する目的から、パッケージのデザインにアマビエを用いました。

その趣旨にご賛同いただき、大変多くのお客様にご購入いただきましたm(__)m

誠にありがとうございましたm(__)m

その数、累計800個!

その売り上げの一部(16,000円)を先日、半田市社会福祉協議会に寄付してきました。

但し書きには“視覚障がい者のために”と入っています(^^)

“アマビエ珈琲”ドリップパック 売り上げの一部を半田市社会福祉協議会に寄付

本当に少額でカッコ悪いですけど、ご購入いただいたお客様一人一人の思いとともに、有意義に使って頂ければと思います。

また、今回の売上の中には、東京でピザ屋を営む高校時代の同級生の協力も含まれています。

ピザ屋想兵衛さん、ご賛同ありがとうございましたm(__)m

ただ、コロナは収まるどころか、また盛り返している状況です…

これからも気を抜かず、感染対策を万全にして、過ごしていきたいと思います。

先ずは、ご報告でした。
ご賛同、お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。