自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

丸喜の珈琲豆、ついに海外進出!?

自家焙煎珈琲 丸喜の珈琲豆がついに世界進出をはたしました♪

と言っても、間接的にですが。。。(笑)

以前も紹介したことのある、ちゃりんこカフェ『CharRie’s』
Rちゃんが、ハンガリーのブダペストで開かれる自転車イベントで
「チャーリーズブレンド」をふるまうのです☆

Rちゃんのスケールのでかさには、ただただびっくり!!

はたして、ヨーロッパの人たちに「チャーリーズブレンド」は
受け入れられるのか??

土産話が楽しみです♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。