自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

愛知県にも緊急事態宣言が発令されることに関してのお知らせです

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスがまったく収まりません…

MALKIの所在地の半田市でも、日々陽性者が増え続けています…

そんな中、本日政府から愛知県も、緊急事態宣言の対象県にすると発表がありました…

前回の緊急事態宣言の時と同様、苦渋の選択ですが、今回の発表を踏まえ、お客様と家族の安全と安心を考え、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店内での飲食を完全予約制とします。

基本的には珈琲豆の販売と、テイクアウトでのドリンク提供(一部商品のみ)が中心となります。

喫茶のご利用は原則中止となりますが、前日までにご予約いただいた場合に限り、店内でゆっくり珈琲を飲んでいただけますm(__)m

その際も、滞在時間は1時間以内でお願いしたいと思いますm(__)m

政府から発表された宣言の期間は、今月12日から31日となっていますが、喫茶の自粛期間は来週月曜日10日から宣言解除までとしますm(__)m

ただし、悔しいので“豆販売のよるまるき”(延長夜間営業)を増やして営業しようと思っています。

この状況は一人一人がとにかく気を付けて、できる限りのことをやっていくしかないと思います。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

なお、営業時間は今まで通り、9時から18時ですが、先ほども書きましたが、店主の都合(体調?)が許せば延長夜間営業致します。

その際はまた改めて、このブログやSNS等でご案内いたします。

というわけで、皆様、丸喜で珈琲豆をお買い上げいただき、ステイホームで家族で珈琲を楽しんでいただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
自家焙煎珈琲丸喜

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。