自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ケーブルTV局の取材(番組撮影)がありました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎日コロナ感染陽性者が増え続けているのに、オリンピックは予定通り開催などと、正気の沙汰ではない状況ですが…

今日、楽しいことがありました(^^)/

知多半島北部、東海市、大府市、知多市、東浦町をエリアとするケーブルTV局の知多メディアスネットワークさんが取材に来てくれました♪

知多半島まるごとガイド ちたまる

という番組の中の、グルメコーナー「ナビって店ちゃう」での紹介です。

スタッフさん、ディレクターさん、カメラマンさん、ナビゲーターさんの4名の方がみえて、手際よく撮影してくれました。

さすが地域に根付いたケーブルTV局ですね、しっかりとしたコンセプトのもとに番組作りをされていて、とてもプロフェッショナルな仕事ぶりで、とても楽しく、また刺激になりました。

知多メディアスネットワークの取材風景
知多メディアスネットワークの取材風景
知多メディアスネットワークの撮影風景
知多メディアスネットワークの撮影風景

最後にナビゲーターの“竹内誠人”さんとツーショット♪

内外ともにイケメンで、とても聡明な方でした。

事務所に所属されていて、タレント、俳優、モデルなどマルチに活躍されています(^^)/
竹内誠人さんも、要チェックですよ~♪

竹内誠人

なお、放送は来月中旬から始まるみたいです。
ナビって店ちゃう

半田市エリアのケーブルTV局のCACでも放送される様なので、観れる方は、良かったら観てみてくださいm(__)m

そして、感想など聞かせて頂けると嬉しいです(#^^#)
カメラ映りは自信ないですけど…(^-^;

知多メディアスネットワークの皆様、竹内誠人さま、
本日は長時間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。