自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『Re..Bell』様オーダードリップパック☆

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

もう5月も末に近づいてきましたね…

相変わらずの緊急事態宣言だとか、延長とか言ってますけど、ホントいい加減にしてほしいです!

さてさて、このところ何かとお世話になっているリベルさんに、オーダードリップパックコーヒーのご注文を頂き、納めさせていただきました。

リベル オーダードリップコーヒー1
リベル オーダードリップコーヒー2

リベルさんとは、東海地区が誇るモノづくりクリエイターが集まる期間限定のセレクトショップなんです♪

そのリベルさんが、本日5/28(金)から7/18(日)まで、イオンモールナゴヤドーム前店にてショップを構えます。

そちらのショップにて、この素敵なデザインのリベルコーヒーが買えますので、お買い物や野球観戦でイオンモールナゴヤドーム前店に行かれる際は、ぜひリベルさんのショップを覗いてみてくださいね(^^)/

リベル 東海地区が誇るモノづくりクリエイターが集まる期間限定のセレクトショップ1
リベル 東海地区が誇るモノづくりクリエイターが集まる期間限定のセレクトショップ2

リベルさんのショップは2階と3階にそれぞれひとつづつあるみたいです。

とにかく沢山のクリエイターさんの作品などが集結しますので、詳細はぜひともリベルさんのHPや公式インスタでチェックしてみてくださいね(^^)/

リベルさん、この度はオーダードリップパックのご注文、誠にありがとうございましたm(__)m

MALKIでは、お客様オリジナルの、オーダードリップパックのご注文を承っております。
詳しくは店頭にてご相談ください。

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。