自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

知多半島最強の地域情報誌「Step」に載せて頂いた記事を改めて…(#^^#)

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

気が付けば2月ももう間もなく終わりですね~

毎日寒いですね(>_<)

週末あたりからようやく寒さも弱まるのかな?

春ももうすぐでしょうか(^^)/

さて、1月27日付のブログで、地域のフリーペーパーに載せてもらいましたよっていうご案内を致しました↓

知多半島最強の地域情報誌「Step」に載りました♪

期待したほど新規のお客さんは増えませんでしたが…(^-^;、

友人からLINEに連絡が来たり、「お客さんから見たよ~」って声かけてもらったり、珈琲器具やドリップパックをお買い求めに来ていただいたりと、それなりににぎやかでした!(^^)!

この場を借りて改めて…

Stepを見てご来店いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

もうすでにStep3月号が発行されているので、この2月号は姿を消すと思いますが、SNSなどで繋がっている友人やフォロワーさんから、Step手に入らない地域だけど見たい~!!!

という声を複数頂きましたので、自分から載せるのも恥ずかしいですが、載せちゃいます(#^^#)

Step 2022年2月号
表紙です ↑

自家焙煎珈琲丸喜 malkicoffee
私まるきますたでございます ↑

せっかくなので、一緒に載っていた“蘆花”さんと“しいの木”さんもどうぞ♪

この2件は、僕がオープンする前から営業されている、半田と常滑の老舗の自家焙煎珈琲屋さんで、僕が開店当初、色々とお話させていただいたり教えてもらったり、助けてもらったりした、大先輩の珈琲屋さんなんですよ(^^)/

半田の蘆花さん
半田の蘆花さん ↑

常滑のしいの木さん
常滑のしいの木さん ↑

このブログで、このStepの記事を読んで、また改めてMALKIに興味を持っていただけたら幸いです(^^)/

皆様のご来店、丸喜オンラインショップでのご注文を、心よりお待ちしておりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。