自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【数量限定スペシャルティ珈琲豆】『インド~パールマウンテン農園~』好評発売中です♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今年も残すところ半月!

早いですね~

それにしても、今夜は寒いです…

やっと本格的な寒さが来た感じですね…

今まで、かなり暖かい日が続いていましたからね…

さて、ブログでのお知らせが遅くなりましたm(__)m

新しい数量限定スペシャルティ珈琲豆「インド~パールマウンテン農園~」がすでに店頭でラインナップに加わっています!

インド パールマウンテン農園 麻袋 前側
インド パールマウンテン農園 麻袋 後側
インド パールマウンテン農園 真空パック

麻袋にはゾウが描かれています♪

いかにもインドらしいですね(^^)

インド パールマウンテン農園 生豆

インド~パールマウンテン農園~

インドといえば、紅茶が有名ですが、実は珈琲も歴史は古く、かなりの生産量を誇ります。

そのインドから、パールマウンテン農園産のスペシャルティ珈琲の登場です。

インドはその昔、イエメンから珈琲の種が持ち込まれ、ババブタンギリ地区で最初に栽培が始まったそうです。

そのババブタンギリ地区にあるパールマウンテン農園は、1920年代に創業した老舗の農園です。

現在三代目となる農園は、創業以来日々品質改善を怠ることなく努力を重ね、世界中のバイヤーに最高級のアラビカコーヒーを提供し続けています。

完熟のコーヒーチェリーを徹底した品質管理のもと、完全天日乾燥をさせ、素晴らしい珈琲に仕上げています。

インド パールマウンテン農園 自家焙煎_1
インド パールマウンテン農園 自家焙煎_2
インド パールマウンテン農園 自家焙煎_3

ソフトな口当たりで甘みがあり、癖がなくとてもバランスの取れた味わいです。

シティローストで仕上げました。

【数量限定】にて新発売です♪
1,400円/200g(800円/100g)

インド~パールマウンテン農園~」は、丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております。

是非一度お試しくださいm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。