自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

名古屋市中区の『麺鋪 作一』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

この間の月曜日、巷では三連休の最終日となり7/17日の事ですが…

以前から行きたかった名古屋のラーメン店にランチに行ってきました。

名古屋市中区千代田にある「麺鋪 作一」さんです。

名古屋市中区千代田 麺鋪 作一

浜田省吾さん繋がりでこちらのオーナーさんと知り合い、やっとラーメンを食べに行けました(^^)/

店内のモニターにはさりげなく…(#^^#)

名古屋市中区千代田麺鋪 作一 店内モニター

メニューはこんな感じです。
この日は祝日だったため、通常の平日ランチメニューではなく、土曜・祝日限定メニューでした。

名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 土曜・祝日限定メニュー1
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 土曜・祝日限定メニュー2

定番の“淡玉そば(塩)”をチョイス♪

麺は大盛り無料なので大盛りで!

あ、卵はトッピングで別料金です(^^)

そこに、お得なKセットを付けて…

名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 淡玉そば(塩) 卵トッピング
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 淡玉そば(塩)_1 卵トッピング
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 淡玉そば(塩)+Kセット 卵トッピング
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 唐揚げ
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 淡玉そば(塩)_2 卵トッピング
名古屋市中区千代田麺鋪 作一 ランチ 淡玉そば(塩)_1 卵トッピング 完食

いやいや、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか(#^^#)

醤油味も食べてみたいなぁ~

あ、夏場は冷やしラーメンもあるみたいだから、冷やしラーメンも食べてみたい!(^^)!

こりゃ名古屋まで通わないとね~(^^)

「麺鋪 作一」さん、イッチーさん、ご馳走様でしたm(__)m

無化調鶏白湯ラーメン 麺鋪 作一

住所 名古屋市中区千代田3-32-2 千代田マンション1F
電話 090-9195-0391
営業時間 11:30~14:00/18:00~21:00(月~金)
11:30~15:00/18:00~21:00(土)
定休日 日曜日
facebook 無化調鶏白湯ラーメン麺鋪作一

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。