自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ビタミンたっぷりホウレン草♪

よく珈琲を飲みに来てくれる、畑仕事が趣味の近所の
おばあちゃんAさんに、「ホウレンソウ」をいただいちゃいました♪

ほうれんそう

この、太陽をたっぷり浴びて育ったと思われる、深い緑の葉っぱは
ビタミンたっぷりなんでしょうね☆

Aさん、ありがとうございました♪

今日は、久しぶりに家族で外食♪

なんと、贅沢にお寿司です♪
もちろんクルクルですけど。。。(笑)

決め手は、この新聞折込チラシのクーポン

10%オフのクーポン

さらに!
1貫増量サービスまでも♪

1貫増量サービス中

イカばっかり食べてました。。。(笑)
ごちそうさまでした♪♪

すしの皿

そういえば、今日、今度1年生になる次女の前歯が抜けました。
次女の前歯が抜けた

しばらくブサイクです。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。