自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『おまつりバザー』のお知らせ☆

今週末、半田市内各地で行われる“春の祭礼”

僕の地元「西成岩地区」に、ぜひお越し下さい♪

会場となる、半田市宮本町の「成石神社(なるいしじんじゃ)」
境内にて、地域の人々の手による『まつりバザー』が催されます。

魅力は、なんといってもその安さ♪

プロの業者ではなく、地域の人々の、「祭りを盛り上げたい!」
という熱い思いで、利益度外視の価格設定です(笑)

たくさんの(プロの)出店が、お祭りの雰囲気を盛り上げるのも
事実ですが、こじんまりした地域密着のサービスも、
なかなかいいですよ☆

「まつりバザー」(少雨決行)

お祭りバザー

日時 4月10日(土) 14:00~20:00
4月11日(日) 13:00~15:00
場所 成石神社境内(半田市宮本町)
出店 焼き鳥、だんご、フランクフルト、コロッケ、フライドポテト
ジュース、わたがし、おもちゃ、水風船、射的、などなど。。。

ちなみに、余談ですが。。。

あの!

『HIPAPA』さんも、成石神社のすぐ下で
出店予定となっています☆

HIPAPAサンドを食べて♪
バザーで食べて遊んで♪
西成岩地区の祭礼を満喫して♪

楽しみましょう~(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。