自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

明日は武豊中央公民館で珈琲教室です♪

「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会が
来週に迫ってきましたね~

その前に。。。

明日、武豊中央公民館にて珈琲教室をやります♪

「広報たけとよ No.894」で募集してもらい、すぐに定員いっぱいに
なったそうです。

広報たけとよ広報たけとよ_裏面

というわけで、募集は終了しています(笑)

明日参加される、武豊町民(?)の方々、
よろしくお願いいたしま~す!

珈琲を楽しみましょうね☆

ちなみに。。。

うちの下にのっているケーキ作り教室の先生は、
あの「ラ・ミモザ」さんですよ♪

武豊中央公民館のイベントは、面白い企画満載ですね☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。